

りんごでバースデー♡

今年もお誕生日にオーダーいただきました(。>∀<。)♪

昨年は記念すべき1歳のお誕生日ということで大きなスイカを彫らせていただきました。
今年はご注文がりんご♪なので、オーダーでは初素材ですが作ってみました。
皮と実とのコントラストがとてもきれいなのでお名前も入れさせていただきました。



シンプルですが、喜んでいただけて嬉しいです♪
お子様もスクスクと成長されてて、これからが楽しみ❀.(*´◡`*)❀.

ありがとうございました(*^^*)

産後初レッスン

今月末でオービット美術館が閉館になるため教室を自宅へ移転します。
わずか1年でしたが、素敵な空間でレッスンができ幸せです(*^^*)

今回、育休中ですが特別にレッスンを行いました。お忙しい中、お越しくださった皆さまに感謝します。
しばらく育児に専念させていただきますが、再開の折にはどうかよろしくお願いします。

久々のレッスンに生徒さんもややぎこちないナイフ使いでスタートしましたが、身につけた技術は健在でした♪
見事な出来映えです。



やっぱりレッスン楽しいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

出産祝い

先月お生まれになったお孫さんに出産祝いカービングをご注文いただきました~♪

男の子なのでブルー系がご希望。
中心のソープにはお名前とお誕生日を彫りました!
気に入っていただけるかな⁈



元気にたくましく成長してほしいなぁ

雪の結晶

生徒さんが冬にプレゼントされるデザインしました♪

お題は、雪の結晶!
簡単に見栄え良く作るって難しい…

生徒さんとあーでもないこーでもないと言いながらできました(*^^*)



冬のワークショップに使えるかも⁈

機会があればやってみようかな~꒰ღ˘◡˘ற꒱

イベントに向けて

今週末、プチいわみマルシェを開催します♪

いつものことですが、やっと作品作りに取り掛かりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

昨日はグリーンの石けんでバラ。
今日は白の石けんで立体…
どこまで完成するかはイベントでご覧下さい!





