

クリスマスは…

主人と二人で過ごすクリスマス。
あと半月ほどで二人きりはしばらく無いですね~

店に出ていたのでクリスマスケーキとそれっぽく作った夕飯をいただくだけ。でも、美味しいものが大好きな私たちにふさわしい過ごし方かな⁉︎

今年もトゥジュールさんのケーキです♪

2人でペロリッといけちゃうおいしさ‼︎

そして、主人がプレゼントしてくれたチョコ❤️ クリスマス限定品らしいけど、美味しいからあっと言う間に食べちゃったよ(笑)

私からは、防水ジャンパーをプレゼント。雪かきの時に着ているのがボロくなって濡れるって愚痴ってたから実用的に有りなものを!
ここが男と女の違いだなぁと思うのでした。

平穏なクリスマスを過ごし、出産予定日まであと6日。ドキドキワクワクです♪

やわらかプリン



いつもレッスンに来てくださる生徒さんから嬉しいプレゼント♪

濃厚やわらかプリン(༓∀༓)♡

私が甘いものに目がないことをちゃんとリサーチ済み‼︎
生徒さんの気持ちがとってもうれしぃ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ありがとうございました♪

激うま‼︎モンブラン



広島から来た友人から頂いた“kanoza”の季節限定モンブラン♪

濃厚マロンクリームがたっぷり入ってて今まで食べた中でピカイチ✨

山陰にも美味しいものはまだまだたくさんあるのね~。゚+.(・∀・)゚+.゚‼︎

伊達さん&きっちゃん、ありがとう(。>∀<。)

豆腐梨あんぱん

いつもと違うスーパー

どうやら惣菜コーナーから回ってしまってる…

ん?

豆腐梨あんぱん⁈

20世紀梨と同じ黄緑色のぱん

めちゃくちゃ気になる~(。>∀<。)

こういう商品で美味しかった覚えが無いんだよね…と思いつつカゴにIN。



早速食べました!

中は梨果汁が入った白あん。

パン生地は柔らかくてちょっとしっとりかな

まぁまぁ
悪くない。

個人的に白あんがイマイチなので、やっぱりあんぱんは粒あん!
一心庵の日置桜の酒粕入りあんぱんが無性に恋しくなったよ~ε===(っ≧ω≦)っ

kooneeds

初kooneeds(*^^*)

私はアップルティーシフォン、Kさんはザッハ、2人でブドウゼリー🎶



かなり軽い感じのケーキでした。
これなら2~3個食べられるかなε-(´∀`; )

とても美味しゅうございました♪
