スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ 咲く~

岩井にも春がやってきました♪

家のサクラが咲き始め、今週末は満開かな?

DSCF7274_convert_20130401025946.jpg

サクラを見るだけで嬉しくなる、日本っていいなぁ
スポンサーサイト

夕方には・・・

昨日は、高校時代からの友達が津ノ井教室にご来店。

バレエダンサーでもあり、スクール経営者、母・妻etc・・・いろいろな顔を持つ彼女は本当に忙しい!

そんな中、時間を作って会いに来てくれました♪
久しぶりに会えて楽しかったよ~♪♪

しかも、ドイツへ行くときのお土産にと作品をオーダー注文。
ありがとうございます

帰国して以来、ユルユルの生活だったのでちょっと気を引き締めて作品づくりに励みます!

Shioちゃん、また休憩がてら遊びに来てね☆


教室から帰る時、入り口の水道にピッタリ寄り添うように咲いているドッピンクの花。

DSCF6130_convert_20120923001619.jpg

花に疎いので名前はわかりませんが、昼間は蕾で、夕方になるとこのように華やかに咲きます。
(夕顔みたいなタイミングで!!)

ガーデニングが苦手な私が植えるわけも無く、自然発生です。
でも、ほんのわずかな花でも花があるってなごみますね~
すごいパワー!!

冬になる前に教室の周りに花の種を撒いてみようかな☆

オーダーを仕上げたらこっちもがんばりますね。

ささゆり

相方が見つけた“ささゆり”です。

気象や環境など様々な条件が揃わないと咲かない希少な花だそうです。

今年はいい条件だったのか山でたくさん出会えたようで嬉しそう♪

家にも飾らせていただきました。

DSCF4545_convert_20120621002050.jpg

家に花があるっていいですね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。