

結婚式♪

2013年1月26日
今日は友人の結婚式です

この日のために吐くほどストレスを感じながら準備してきた新婦。
(自分ではストレスと感じてなかったみたいですが・・・)
ゲストに楽しんでもらいたいとの一身でいろいろ企画し、手作りのものもそれは盛りだくさんでとてもステキな結婚式でした!

このテーブルのアレンジも新婦作

DSCF6951_convert_20130202013744.jpg


驚きはこのソープカービングで作ったウエディングケーキ♪

DSCF6999_convert_20130202013913.jpg

見事なウエディングカービングに会場の全員が盛り上がりました!

彼女のアイデアそして実行力、並々ならぬバイタリティーには大学時代から驚かされてきましたが、やっぱり結婚式でもその力を惜しみなく発揮していました(笑)

彼女の思惑通り、出席者全員が笑顔で式場をいっぱいにしたそんなステキな結婚式になりましたよ♪

たまちゃん&よっちゃん
末永くお幸せに~☆
