スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

saluteレッスン☆

今年1月からsalute共催イベントの体験レッスンからスタートしてかれこれ5カ月。

今回salute初のフルーツ・カービング体験者登場!!

以前からフルーツ・カービングに興味をお持ちだったようですが、冬場で材料が入手しにくいこともありソープ・カービングをされていました。
ようやくスーパーにも、メロン・スイカが当たり前に顔を出すようになり価格もお安くなってきました!
そう、今から9月頃までフルーツ・カービングにもってこいのシーズン到来です。

やりたかったというだけあって、手が果汁でビショビショになってもすごく楽しそうに制作されていました。

DSCF4424_convert_20120513170922.jpg

完成品もスッキリとキレイにできていますよね♪

ソープ・カービングだけでなく、フルーツ・カービングも随時レッスンを受け付けております。
ご希望の方はぜひお問い合わせください。


進んでおられる方は、今日、バラの花を彫りました。

DSCF4425_convert_20120513171114.jpg

初めて彫られたとは思えないほど花びらを薄く薄く丁寧に作られました。
完成度の高さに驚きです。

これからどんどん新しいお花が登場するのでステキな作品を増やしていきましょうね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。