スポンサーサイト


ピノキオ LUNCH♪

今日は、M3カルチャースクールでのレッスン前に友人とLUNCH♪

米子にはかわいい雑貨屋さんや美味しいお店がいっぱいでワクワクします。

知人に聞いた美味しい店のひとつ、「きっちん ピノキオ」へ行ってみました!

外観は古い建物をカラフルにペイントしてなんか気になるお店ですが、内装は意外と広々していて落ち着く感じです。
店名が「ピノキオ」だから木をふんだんに使ってますね~

イタリアンって聞いていたのでパスタを食べる気満々でしたが、LUNCHは洋食屋さん的なメニュー。
ちょっと残念。
夜メニューはしっかりイタリアンです。

DSCF4434_convert_20120519180449.jpg

メニュー:境港から直送朝採れ鱸のハーブソテー
     ラタトゥーユ、サラダ、おかわり自由のパン、ドリンク

新鮮なだけあって薄味だけど魚の臭みが全く無くておいし~い♪
これで1,000円です。

友達はビーフシチューランチを注文。
こちらはお肉がごろごろしていて食べ応えありそうなボリュームです!

食後にすこ~し甘いものが欲しいよね。
ということで、追加でデザート(300円)を注文。

DSCF4435_convert_20120519180539.jpg

メニュー:きなこと黒糖のパルフェ

このボリュームで300円はお得な感じがしました!

ひんやりとした食感と甘さ控えめな感じが食後にピッタリ♪

2時間のゆったりLUNCH☆
友達も日頃育児でがんばっている休憩のひとときになったかな?

たまにはゆっくりのんびりもいいですよね~

LUNCH後には私はレッスン、友達は子供のもとへ
お互いがんばりましょう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

