

うさぎの耳

今月の日本海新聞情報誌「うさぎの耳」に新店舗情報で載せていただきました!

編集さんに「地図が無くて困っているんですよね~」とぼやいたところ、
「使ってもらって良いですよ」と快く言っていただいたので早速アップしました♪

DSCF4437_convert_20120526151447.jpg

津ノ井教室の地図です
(お隣の瓦工場さんにまぎれていますが、★印が教室の位置ですよ)

国道29号バイパスから見える白い建物です
ただ、まだ看板を出していないため、家主の“(有)進和商事”という看板が目印です(笑)
看板はそのうち作ろうと思っています。。。
乞うご期待☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

