スポンサーサイト


アマリリス

米子のM3カルチャーでのレッスンです♪

今日は松江から来てくださったMさんがSOAPの体験レッスンを受けられました!
とてものみ込みが早い方なのでご自分できれいに仕上げられました。

お隣のDさんは初めてのバラの花に挑戦☆
これからどんどんいろんな表情のバラが拝見できそうです。

AさんとFさんはナミナミに苦戦!
でも「もっとキレイに!!」と自分で目標を持って練習するため石鹸を購入しておられました。

みなさんキラキラしていて素敵です♪


そして、M3の中庭にはオランダ産のアマリリスが見事に咲いていました。

DSCF4462_convert_20120604195315.jpg


花びらはまるで上質のタオルのよう。

一度は茎が折れたようですが、オーナーさんが支柱をして今年美しく花開いたそうです。

美しく咲くには何度か困難を乗り越えなければいけないってことでしょうか?

楽しく乗り越えたいですね♪

このアマリリスのようにこれから目標に向ってがんばりましょう~

早速帰って彫ってみました。
100円ショップで4個100円の石鹸です。
購入してからかれこれ1ヶ月以上。
放置していたので気軽に彫り彫り・・・

すると、すごく彫りやすいのでどんどん彫って彫って・・・

最後ちょっと惰性に流されましたが、こんな感じに仕上がりました。

DSCF4465_convert_20120604195420.jpg

色がいまいちですが、このほかにピンクがあります♪

練習用にピッタリですよ。

みんなでがんばって腕を磨きましょう☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

