

消しゴムはんこ

marble*さんに注文していたハンコが出来ました♪

DSCF4471_convert_20120604195740.jpg

早速押してみる・・・

DSCF4468_convert_20120604195907.jpg

いいじゃない♪ いいじゃない♪
さすがです!

これを見てるとちょっとやってみようかなっと。
以前、marble*さんに習ったことを思い出しながら挑戦してみました!

DSCF4466_convert_20120604195519.jpg

カリキュラムの番号を書いて、終わったところにスタンプを押していく「枠」
これを名刺の裏につけたくてがんばって作ってみました。
marble*さんに作ってもらった屋号と一緒に試し押し♪

DSCF4469_convert_20120604195643.jpg

どうでしょうか?

私は、達成感に満ち満ちています♪
消しゴムはんこもいいですね~

今回“ほるなび”のかためを使いました。
そして、ナイフはもちろんカービング・ナイフです!
彫り心地はいい感じですよ。

みなさんもぜひ消しゴムはんこに挑戦してみてください☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

