

ハチドリtableのランチ♪

鳥取市興南町にある“ハチドリtable”

何度か通りかかって気にはなっていたけど、今日初です。

「いいかんじだよ~」という情報のみ。

入り口すぐのところには小さいスペースだけどギャラリーになっていてちょっと気分転換にもいいかも~

店内はそんなに広くないけど、家具や配置で上手にゆったりとした空間を創り出してて「いいかんじ」。

メニューは東南アジア系かなぁ

単品あり、ランチセットではフォー(3種類)とおかず(エビチリ・から揚げ・春巻き)が選べます。

私は、アサリのフォーとエビチリを注文しました。

DSCF4461_convert_20120604195214.jpg

ランチセットは1,250円と少し高めだけど、からだに良いかんじの食材&味付けが気に入りました!

今度はデザートもぜひ食べてみたいな♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

