スポンサーサイト


グレースメロンで体験レッスン♪

saluteレッスンです。

今回、フルーツ体験レッスンのお申し込み6名!!
フルーツレッスン初の大入りです♪
ありがとうございます。

前日スーパーで材料のハネジューメロンを捜し求めましたが、早々にあきらめてグレース・メロンに変更。
そこそこの大きさがあるので6個かかえて買っている姿は異様な感じ・・・
何はともあれ無事材料をGETできました!

簡単ですが、手がベトベトになるから大変です。
しかもこのメロン、ジュースとしてちゃんと取り出しておいしく飲まれた方もあるくらいたっぷりの果汁。
う~ん、大変。

ベトベトの状況の中、丸くくり抜いたり、Vカットしたり・・・
見事完成しました☆



同じ大きさのメロンなのに、完成した実の量はひとそれぞれ。

写真は1番量の多かった方の作品を撮らせていただきました(笑)

おいしそ~

「子供が喜んで食べてくれそう♪」と喜んで帰られました。

きっと大喜びですね!

多数のご参加ありがとうございました。

フルーツが安くておいしいこの季節。
フルーツ・カービングも面白いですよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

