スポンサーサイト


hibi 取材

M3カルチャースクールでのレッスン前に、女性のための地域情報誌“hibi”さんの取材をうけました♪

この“hibi”、鳥取県西部地域に根ざした女性のための地域情報誌。
子育て支援情報をはじめ、お店・美容・料理etc、盛りだくさんのありがた~い情報がぎっしり詰まっています♪
私が特に気に入ったのは、作り方イラスト入りのお料理レシピのページ。
しかも、簡単おいしい!
見かけられたら手に取ってみてくださいね。

ちなみに、今回の取材は8月下旬発行らしいです。

取材は“hibi”を作っているナウイデザインの方と楽しくお話させていただきました。
めちゃくちゃ笑って、しゃべって・・・
騒がしくてすみません。。。

DSCF5239_convert_20120718013638.jpg

取材に答えることで自分を見つめなおす良い機会をいただいた気がします。
ありがとうございました♪

どのような記事になるのか楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

