スポンサーサイト


カービングでお花レッスン♪

今日はM3カルチャースクエアーでレッスンです♪

米子でのレッスンも4ヶ月目。

月1回来てくださる生徒さん、今日はバラの花に挑戦です。

いつも熱心にレッスンを受けられるだけでなく、練習もちゃんとされる方なので上達がとても早いです!

DSCF5275_convert_20120722204009.jpg

初めてとは思えないくらいきれいなバラの花ができました。

「バラの花が彫れるように・・・」
ひとつ目標をクリアされましたね♪

同じレッスンのなかでフルーツの方はスイカを彫られました。

DSCF5276_convert_20120722204252.jpg

こちらはまる花です。

花びらの形もきれいですが、ちゃんとお花が開いているように彫れていますね~
すばらしいです。

この方もちゃんと復習をされてこられます。
前回のメロンの彫り方でわからないところを質問されました。

こうやって質問していただくと次回レッスンするときの参考になるので助かります!
あと、一生懸命取り組んでおられる姿が見えるとすごく嬉しいです。

生徒さんが成長するのと一緒に私も上手にレクチャーできるようにがんばります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

