

お仕事帰りにレッスン☆

今日は特別夜のレッスンです。

目的に向けて、2週間で目標のデザインまで準備を進めていきます。
お仕事帰りで大変ですが、がんばっていきましょう♪

まずは、基礎をしっかりと!

体験レッスンにもなっているBaiMaiカリキュラム№1のデザインです。

きれいに彫ってあるのですが、美に貪欲なのかご自分の評価は低い方です・・・
私から見ると初めてでこのナイフ使いはかなり上手だと思うのですが。

DSCF5279_convert_20120725123434.jpg

それでも完成すると満足されたご様子

DSCF5280_convert_20120725123724.jpg

目的に一歩近づきましたね~
お疲れさまでした!


ということで、私もいつもより帰宅が遅くなりました。
Kさんがお弁当を買ってくれたのでありがたくいただきます。

鳥取市にある“たくみ割烹”の牛寿しです。
鳥取牛、鹿野の生姜、砂丘ラッキョウ、etc
鳥取の美味しい食材を使ったお弁当です。

DSCF5282_convert_20120725123903.jpg


実はラッキョウが苦手なのですが、くせが少なく食べやすかったです♪
久々のお弁当はとても美味しい♪♪♪

ごちそうさまでした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

