スポンサーサイト


super woman ☆

夜レッスンです♪

今回の生徒さん、すごいんですよ~

仕事・家事・子育て(年長組みのお子さん)・バレーボール・エッグアート・・・そして、カービングが仲間入り☆

私なら半分もこなせそうに無いです。。。
ホント、“尊敬”のひとことです。
できる人って時間の作り方(使い方)が上手ですよね。

お盆明けから約1ヶ月間教室がお休みになるため、今回は約10日間でバラと葉っぱのデザインができるようにがんばっていきます。


今日の作品は少し深めに彫ることでデザインが引き立ちます。
深めに・・・ここがなかなか難しいポイントだったようです。
出来上がりだけ見ると苦しんだようには思えませんね!
とてもきれいです♪

DSCF5298_convert_20120801005236.jpg

明後日のレッスンまでには今日の課題を克服する意気込み!!

寝る時間あるのかな~?

体調を崩さないでくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

