スポンサーサイト


BITEC コンテスト

THAILANDであるコンテストのひとつ、Food & Hotel Thailand 2012 (BITECコンテスト)に出場しました!

カービングは、このコンテストの中で9月5日個人戦、翌日の6日は団体戦という日程でした。
まさか、両方に出場するとは夢にも思ってなかった1週間前・・・
今、振り返ると呑気なものだったように思えます。

それから毎日時間内に彫る練習を重ね、個人戦2日前には材料の買出し。
前日には1日がかりでセッティング。
慌しく当日を迎えました・・・

結果は、個人戦が Silver medal 、 団体戦が Gold medal でした♪

DSCF5600_convert_20120907011541.jpg
<個人戦テーマ:感謝>

DSCF5765_convert_20120907011915.jpg
<団体戦テーマ:天上世界>

個人戦、団体戦とも出場者のレベルが高く、自分の未熟さを実感しました。
そして、今回すばらしいコンテストに出場できたこと、今の自分がいかに恵まれているかということ、自分を支えてくれた多くの人々にありったけの感謝の気持ちでいっぱいです。

最初で最後と思って出場したコンテストですが、団体戦では同じチームのビア先生とピー先生の足を引っ張ってしまった自分をとても不甲斐無く感じています。
これも今の実力だと自分自身に言いきかせ、明日からまた出直そうかな~っと思っています。

ちょっと、ブログで気持ちの整理をしながら・・・
とりあえず今日はゆっくり寝ます。

コンテストの様子は、レッスンの時などにお話しますね~♪






スポンサーサイト

コメント

No title

すごい!!!
コンテストって、これを1日で作るのかな?

いい結果で良かったね。
また、パワーアップして会えるのを楽しみにしてます♪

Re: No title

> marble*さんへ

ありがとう♪

個人戦は3時間、団体戦は4時間でセッティング&片付け込みで制作するんだよ~
団体戦が今年から制限時間が設定されて、準備期間から焦りまくり・・・
今はこの結果にホッとしているところです。
帰ったら連絡するね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

