

恩師☆

カービングと出会って5年目を迎えようとしています。

広島でカービング教室を主宰されている久田京子先生との出会いが私のカービングのはじまり。
今回もお教室の生徒さんと応援に来てくださり、コンテスト後いろんな想いが込み上げておもわず涙が・・・
なぜか先生も目に涙が・・・
傍から見てる人たちには変な光景だったかも?(笑)

改めて先生の存在の大きさを感じずにはいられませんでした。
京子先生、藤本先生、BaiMaiのお教室のみなさん、ありがとうございました☆

DSCF5733_convert_20120909163336.jpg


京子先生はじめ、マリサの先生方やまほっちの先生方など多くの良き師と出会うことができました。
ふと、私のところに来てくださっている生徒さんたちにとって私はどうなのだろう?
私から学びたいと思ってもらえるように日々精進するのみ!ですね~

帰国後すぐ米子M3カルチャーのレッスン、津ノ井教室でのレッスンとご予約いただいております。
生徒の皆さまの期待にそえるよう残りの期間も学んで帰ります♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

