

SOAP レッスン♪

コンテストが終わって翌日からSOAPレッスン♪

フルーツから開放された喜び?!に似た感じです(笑)

マリサのトュイ先生(上)とトォイ先生(下)のデザインです。

DSCF5821_convert_20120909163907.jpg

DSCF5827_convert_20120909164044.jpg

トォイ先生の作品は最後の仕上げが「ナイフの傷」にしか見えなかったので「チェンジ!!」と言ってお願いしたら、周りをハートで抜いたかわいい仕上がりになりました♪

そして、以前まほっち新教室へ行った際に学んだ作品です。

DSCF5818_convert_20120909163746.jpg

宙に浮いたバラが・・・
なんとかバランスを保っているようです。
壊さないように持って帰れるかな~

この作品たちは津ノ井教室に展示します。
実物をぜひご覧下さい☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

