

美味しいピザを満喫♪

週末、今までの疲れから風邪を引き今朝まで寝込んでました・・・

昨日はソンブーンでのお食事会をキャンセルしましたが、今日は午後から熱も下がり復活!!
今晩はソイ31にあるイタリアンへ♪

食に目がない友人たちの舌にかなった間違いなしのお店です。

DSCF5832_convert_20120910003810.jpg

ここのピザは美味しいと聞いていましたが、たしかに!!
窯で焼かれたシンプルなマルゲリータも◎

DSCF5837_convert_20120910003939.jpg

病み上がりなのでお酒は控えましたが、ワインと一緒だとなお美味しいだろうな~・・・

タイのイタリアンはレベルが高いので、こうやって美味しいものが食べられるっていい国だなぁと実感した夜でした☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

