

お友達と♪

今日は久々の津ノ井教室です。

お友達と一緒にSOAP体験レッスンです。
しかも、今回は皆さん若い☆
楽しくおしゃべりしてスタートです!
久々の若い感性にちょっとうらやましいなぁ~と感じてしまいました。

レッスンがはじまった瞬間、全員が黙々と彫る・彫る・彫る。

DSCF6125_convert_20120923001000.jpg

説明をきちんと聞いて正確に実践していこうと真剣です!

最後までモリモリのデザインをがんばって仕上げました☆

DSCF6128_convert_20120923001449.jpg

お疲れさまでした。

「隣りの庭・・・」ではないですが、人の作品はきれいに見えるようです。
お互いの作品を「きれい~」と言っては自分の作品を見るともうちょっとこうなれば・・・とつぶやく。
でも、完成したときには「自分のがいちばん♪」と嬉しそうな姿に私の方がもっと嬉しくなりましたよ!!

次回はフルーツに挑戦してみませんか?(笑)

お待ちしておりま~す!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

