スポンサーサイト


外食ディナー♪

今日は珍しくお休みのKさん。
そして、更に珍しいのが出かけていないこと。
そして、そして、私も今日は休みだったこと。

こんなに重なることは半年間ではじめて?

そう、貴重な日であるにもかかわらずどこに出かけるでもなく、いつもと変わらぬ生活スタイル。

夕方になってやっと「折角だから夕飯食べに行こうか~」ってことで出かけました。

いつもはランチしか外食しない我が家にとってディナーは新鮮☆

「どこいく?」

2人で悩んだ結果、鳥取市賀露にある“CHEZ・HIRO”へ。

ひとり2,100円のとりわけディナーコースをいただきました。

写真を撮る気満々でデジカメを準備。

早速一品目のオードブルをちゃんと撮りました。
結構ボリュームがあります♪

DSCF6135_convert_20120927232106.jpg

この後、食べるのに夢中になって撮るのをすっかり忘れてました!

てことで、最後はもちろんデザートで〆です。
コースのデザートですが、今日は平日女性サービスということでバージョンアップ♪

DSCF6138_convert_20120927231805.jpg

どのデザートもおいしいけど、お気に入りは右手前の“りんごのコンポートジュレ”
甘さ控えめでほのかに洋酒が広がるさっぱりデザート♪
これだけ食べにまた来たいって思わせるくらい気に入りました!
おすすめです☆

たまには外でディナーもいいものですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

