スポンサーサイト


お友達レッスン♪

今日は“はんなり”さんが津ノ井教室に来てくれました♪

夏前に2回レッスンをされてからなので久々です。

でも、ブランクを感じさせない手つきにチョット驚き☆


DSCF6181_convert_20121011203820.jpg

本当は隠れて練習がんばってたんじゃない???
って言うくらい上手です

あまりにもスムーズに進むのでおしゃべりを楽しみながらきっかり2時間レッスンで終了☆
すばらしい!

今日は基本レッスン日ではないのでこのあと一緒にランチに行ってきました♪

“うさぎの耳”に載っていたお店へ(お店の名前は・・・忘れちゃいました)
鳥取市大覚寺にあります。

うさみみランチはこんな感じ~
980円でコレにドリンクがついてます。

DSCF6182_convert_20121011204613.jpg

ふわふわ卵でオムライスが美味しかったですよ♪

デザートを食べなかったことが悔やまれます・・・
次回はデザートまでいただきたいですね。

久々のレッスン⇒ランチは最高に楽しい時間でした♪

はんなりさん、レッスン(アレンジメント)で忙しいかもしれないけどまた一緒に行こうね~
スポンサーサイト

コメント

No title

ありがとうございました。
久しぶりのレッスンとっても楽しかったです。
たくさん褒めていただいたのでやる気になっています。

ゆっくりランチもお話もできて充実した1日でした。
またレッスンお願いします。
次はバラ楽しみです。

ありがとうね~。

Re: No title

> はんなりさんへ

私のほうこそ楽しい時間をありがとうございました♪

また、美味しいもの食べに行こうね~
それまでに下調べしておかなきゃ!

次回はいよいよバラ。
私も楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

