

間違えた!

やる気になって、シフォンケーキとプリンを作りました。

両方、久々にしては手際は悪くなかった。。。

ただ、ただ、ツメが甘かった。

DSCF6184_convert_20121017175501.jpg


シフォンケーキの失敗
  さくらんぼのドライフルーツがあることを思い出し、焼く直前にそれをたっぷり入れたこと。
  量をもう少し控えればよかったのに・・・後悔。

プリンの失敗
  オーブンでの加熱時間そのままで蒸し器を使って加熱したこと。
  めちゃくちゃ長時間蒸していたので結果は「す」だらけ・・・後悔。

散々な仕上がりのデザートですが、食べていただけて嬉しかったです。
今度はちゃんと美味しいデザートを作りますね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

