

驚き!



この作品、とてもきれいに仕上がっていますよね♪

saluteの体験レッスンに来てくれた友達の作品なんですが、忙しくて半年ぶりのカービングです。
そのブランクを感じさせない仕上がりの美しさ以上に彫るスピードが速いことに驚き!!
なんと、おしゃべりしながら1時間で完成です。

本人はこの凄さに全く気づいてません(笑)

次回が半年後でなければもっと上達しますよ~


そして、その友達から今までのいろいろなお祝いにと“手作りの陶器”をいただきました♪

DSCF6201_convert_20121022195331.jpg


彼女と出会った10年前。
その頃始めた陶芸がこうやって作品として仕上がり、いただけるとは!
感無量です。

NAOKOさん、ありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

