スポンサーサイト


お得な石鹸詰め合わせで♪

今日の方も久々レッスンです♪

無性にカービングがしたくなって連絡をくださいました(笑)
ありますよね、こういう気分の時♪

今回はカリキュラム№2の作品です。

お店のワゴンセールで石鹸詰め合わせを見つけられたとのこと!
今日はこの石鹸を使ってレッスンです。

いろいろ入っていますが、まん丸の米ぬか石鹸で彫り彫していきます。

透明感のある白。

と~っても見づらい。

でも、がんばって彫り彫り・・・



いい手つきできれいに彫り彫り・・・

完成♪

DSCF6203_convert_20121025235753.jpg

白い石鹸は上品になるんですね♪

作品の完成度が高いのでより見栄えする作品に仕上がりました。
ん~、2回目の作品とは思えませんね。

Nさんはもの作りが好きな方です。

今朝焼いた“フロランタン”をいただきました♪
チョット焦げたとご本人は不足気味でしたが、香ばしくてとても美味しかったです。

手まめだからカービングの上達も早いのかな?
関係ないか!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

