スポンサーサイト


オーダー!!

以前、友達からオーダー注文をいただいた作品を納品しました。

いろいろ考えてもはじまらないので、とりあえず組み合わせパターンを考えながら彫れるだけ彫りました!

DSCF6243_convert_20121026000342.jpg


ひとつは「HAPPY BIRTHDAY」のメッセージが入った石鹸(ピンク)が既に決定しているので、あとふたつをこの中から選んでもらいました♪
3個=1セットでバースデイ・プレゼントです。

「どれにしよ~♪♪」
ルンルンで選んでました(笑)

喜んでいる姿を間近で見るのは嬉しいものですね☆

そして、もうひとつのオーダー。
バラ1輪がハートケースに入った作品です♪

DSCF6256_convert_20121026000551.jpg

4つ組み合わせるとクローバーの形に!

これを受け取った方にしあわせが訪れますように・・・☆


Shioちゃん、オーダーしてくれてありがとう♪

そして、作品を気に入ってくれてありがとう♪♪

おかげでしあわせな気持ちでいっぱいです!

Shioちゃんにもたくさんのしあわせが訪れますように・・・☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます♪

こちらこそ、丁寧な作品をいただて、感謝しています。

絶対喜ばれるよ♪

また、何か機会があれば、よろしくお願いします(*^^*)

No title

こんにちは
ブログを拝見しました
素敵な作品です
お誕生日おめでとうございます

Re: ありがとうございます♪

> Shioちゃんへ

気に入っていただけてよかった♪

ドイツ、楽しんできてね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

