

わいわいレッスン♪

米子M3でのレッスンです。

今回の夜の部は、ソープ2回目の方、ソープ体験レッスンの方、フルーツ体験レッスンの方というフレッシュな顔ぶれです。

いつものように各自が作品づくりに没頭!

何気ない会話からこの講座にたどり着いたいきさつの話に・・・
すると、あれ???

もしかして、私が習ったBAIMAIに通われてました?

こぉんなかんじでつながるつながる♪

この時を共有したメンバー全員がどこかしらでつながっている!

すごいすごい♪

しかも、エッグアートの先生やキャンドル・アートをされている方のレッスンなのですごいコラボができそうな予感
ムフフフ・・・

今後が楽しみです。

キャンドルアートをされている方のフルーツ体験レッスン作品です。



丁寧な作業をされるのできれいに仕上がっていますね。

いろんな意味で楽しみが増えました♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

