

Happy Wedding ☆

本日、はれてこの日を迎えられたお二人にウエディング・カービングです♪

ホテルモナーク鳥取にてスタッフさんに協力をいただきながら展示させていただきました。

DSCF6300_convert_20121104194754.jpg

先日、アップしたあのでっかいスイカをメインに彫り彫り・・・

でっかいぶん時間がかかりましたが、無事メロンとかぼちゃ、そして大根とかぶで立体も制作♪

DSCF6303_convert_20121104195948.jpg

メロンの果肉が思ったより柔らかくて彫り込みを断念。
くるりんバラに変更しました。

DSCF6307_convert_20121104201019.jpg

メインなので特に慎重に彫り彫り・・・
上品な中にもかわいらしさを!と思って制作しました。
雰囲気出てますか?

DSCF6310_convert_20121104201902.jpg

デザインに苦戦しました。
なぜならば、この茶ところどころいびつな形をしていてどこを正面にしようか悩んだんです。
結果、全面彫りに!

DSCF6312_convert_20121104202726.jpg

いちばん好評だった立体バラのアレンジ♪
コレも生なの???
非常に驚いていただき、ありがとうございました。

RIHEIくん&MAKIKOさん 末永くお幸せに~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

