スポンサーサイト


はんなり 1周年イベント☆

11月11日・12日の2日間。
岩美町岩井にある“アトリエ はんなり”さんの1周年イベントが開催されます。

はんなりさんのナチュラル系プリザをはじめ、手作り作家のみなさんが作品を展示販売♪

私もカービング作品をちょっと置かせていただきます。



今日は、ソープ・カービングを搬入してきました。

もうすでに他の作家さんは展示準備万端!!

ステキな空間に所狭しと手作りの小物たちが並んでいましたよ~

当日は、はんなりさんによるプリザ・レッスンとmarble*さんによる消しゴムハンコのワークショップもあります。
お時間は20分程度とのこと。
手軽に体験できるのでひと足お先にクリスマスグッズを作ってみましょう♪
スポンサーサイト

コメント

No title

忙しい中、昨日はありがとうね。
たくさんの方に見ていただけるといいな~と思っています。

頑張るので応援よろしくです。

Re: No title

> はんなりさんへ

準備&2日間、お疲れさまでした。

はんなりさんの人柄が感じられるステキな1周年イベントでした♪

今から来年の2周年が楽しみです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

