

ご近所 岩井窯☆

今日はアトリエはんなりさんの1周年イベントの初日です。

このイベントにかこつけて友達を誘ってご近所の岩井窯へ行ってみました♪

朝降っていた雨もあがってさわやかな秋空です

DSCF6338_convert_20121114011814.jpg

田舎ならではの雰囲気のいいところ。

作品も幅広く展示されていて楽しく拝見しました♪

この岩井窯の一角にカフェもあり、そこでランチをいただきます。

要予約とあったけど尋ねたらできるということなのでみんなが揃って「ビビンバ」を注文!

器はすべて岩井窯の作品です♪

ステキな器で美味しい料理をいただけるのはシアワセですね~

DSCF6337_convert_20121114011654.jpg

食事の終わり時にサービスで手作りのお菓子をいただきました♪
(ランチについているわけではないようです)

ほんの一口だけどこの幸福感!
たまりません。

帰りに、友達からサプライズ。

高校の同級生からは鳥取市青谷にある「山根窯」の器を結婚祝いにいただきました♪

DSCF6339_convert_20121114011941.jpg

Hiraちゃん、Rumiちゃん、ありがとう♪
大切に使わせてもらうね。

どんな料理を入れようかなぁ~
今日のランチのようにシンプルだけど幸せな食卓にしたいです♪

そして、Akoちゃんからはコンテストのお祝いにお菓子をいただきました♪

DSCF6341_convert_20121114012118.jpg

いつも心遣いをありがとう☆

珈琲といっしょにいただきます。
食後の楽しみができました♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

