

はんなりさんの玄関に☆

昨日からはんなりさんの玄関を飾らせていただいてます♪

DSCF6324_convert_20121114011533.jpg

ナチュラル好きなはんなりさんのイメージで彫り彫り・・・

結構シンプルなかんじです。

冬瓜を彫るのは今年何個目だろう?
だいぶコツがつかめてきました(笑)
相変わらず固いですが・・・

DSCF6329_convert_20121114011303.jpg

“はんなり”という屋号にあわせてちょっとだけ「和」も意識してみました。

玄関に飾る前提でバターナッツは“welcome”
文字の周りもちゃんと彫ってますが、写真では写ってませんね・・・

DSCF6332_convert_20121114011418.jpg

メロンは色が目立たないので、ちょっとだけ豪華に彫ってみました。

先週のウエディング・カービングで人気だったので、大根で立体のバラのアレンジです。

DSCF6326_convert_20121114011134.jpg

色が思うようにいかなくて・・・
今後の課題です。

展示して思うのは、自分にできないから「すごい」と言われるのではなく、「人を魅了する作品が作りたい!」

そのためにはまだまだ修行が足りませんね。

年が明けたらカービング暦5年目を迎えます。

いろいろ整理し、自分を磨き、練習も励まねば!と思う今日この頃です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

