

今年最後のレッスン♪

少し早いですが、今年最後のレッスンは米子M3カルチャーです。

M3では今年3月末の作品展からはじまり、4月から少しずつ生徒さんも増えました♪
熱心な生徒さんが多く、その練習量は私も負けそうです・・・

だからこそレッスンしていても楽しい♪

ナイフの動きやちょっとしたポイントも全て習得しようというオーラに私も燃えてきます!

この1~2ヶ月でスタートされた生徒さんの作品です。

DSCF6629_convert_20121223015054.jpg

几帳面さは作品の仕上がりだけでなくノートからも見受けられました!
ブラボー☆

おつぎは~
以前、独学で彫った大根のバラをおでんにして食べられたというスゴ腕&行動力の持ち主。

カービング熱は未だ冷めやらぬ! ってことで、かなり練習されてます。
ナイフの運び、作品の細かいところでわかります♪

DSCF6628_convert_20121223014834.jpg


同じ事に熱中できる仲間ができたようでとても嬉しいです♪

来年、またひとつカービングの奥深さと楽しさを感じてもらえるようがんばっていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

