スポンサーサイト


フジコ・ヘミング コンサート☆

先日の米子でのレッスン後、高熱と吐き気にうなされ病院へ・・・
ウイルス性の胃腸炎との診断でした。
現在、ちまたで大流行のようです。
みなさんもお気をつけ下さいね☆

その苦しみからようやく復活♪

今日は、あの!フジコ・ヘミングのピアノ・ソロ コンサートです~

DSCF6631_convert_20121223015248.jpg

いつもならすぐ グゥ~ っと寝てしまう私もこの時ばかりはちゃんと起きてましたよ!

すてきな音、迫力ある演奏

やっぱり音楽っていいなぁ~と感じながら、なぜか妙にカービングがしたくなりましたw

フジコの音に刺激を受けた私の創作意欲?!

いつも聞いてたら、1年後はすんごい作品で溢れてるかなぁ~なぁんて(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

