

祝☆退職

母が退職して早半年が経ちました・・・

本来なら、退職のタイミングでお祝いをするべきですが、父の体調が優れないため延び延びになっていました。

ちょうど、クリスマス前のこのタイミングでお祝いをしようと半ば駆け込み状態でしたが決行!

岩井屋にてゆっくりお風呂に入り、豪華なご馳走をいただきました♪

DSCF6634_convert_20121223221439.jpg

前菜にはいろいろな珍味や工夫されたお料理が並びます。
お刺身の盛り合わせは、鯛・ボタンエビ・白いかなどを新鮮な状態でいただきます。

これを食べ終わった時点でけっこうお腹がいいよねぇ~なんて言ってたら・・・

次から次に、出てくる出てくる大物が待ってました!!

DSCF6641_convert_20121223221839.jpg

お祝いの席なので板長から大きな鯛をいただきました。
分厚い身の鯛はやっぱり美味しい~♪

DSCF6647_convert_20121223222046.jpg

鳥取の冬といえば松葉蟹!
その場で焼いていただきます。

このほかにも天ぷら・伊勢海老の具足煮・和牛ステーキetc
はちきれんばかりのお腹をかかえながら、ごちそうさまでした☆

最後に、今日の主役・母から一人ずつ手渡されたメッセージ。

DSCF6650_convert_20121223222641.jpg

いつも欲しい言葉をくれる母です。

お母さん、長い間お疲れさまでした。ありがとう。
これからも元気でもっとやりたいことを叶えていってね♪

今年の締めくくりとしても良いひと時になりました。

来年はもっと良い年になるよう努力していきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

