スポンサーサイト


はじめまして プチ・カービング♪

いつもお世話になっている鳥取ガスショールームのsaluteさんで今年からスタートしたプチ・カービングのレッスン初日です。

皆様のニーズにできるだけお応えしたいと思ってセッティングしました。

①リーズナブルであること → 1回のレッスン代は材料費込みで約1500円(デザインにより使用する材料により多少金額の変更があります)

②気軽・手軽にできること → レッスンポイントをひとつに絞り、自宅でも楽しく作ることができる内容
                  レッスンは約1時間の設定なので、ちょっと気分転換にどうぞ!

③楽しくできること → アクセサりーなどを飾ってカービング部分を引き立て楽しく仕上げます。

④カービングに親しむこと → 同じ技法でもデザインが異なればいろいろ楽しめます。
                  技法を繰り返し用いることでナイフにも親しむことができます。


今日は少人数だったので和気藹々とレッスンさせていただきました♪



あっという間にカービングを終え、最後の飾りです。

アクセサりーやリボンを選ぶときに迷いながらも楽しそう♪

約1時間で完成しました!

DSCF6795_convert_20130123160422.jpg

ステキな作品ができました~

バレンタインを意識した今月のデザインです。
プチ・ギフトにいかがでしょう?

ちなみに、ハート型のチョコも石鹸なので食べないように気をつけてね☆

次回のプチ・カービングは、2月13日(水)です。

デザインのご紹介はまた後日致しますのでもう少々お待ち下さいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

