

徳島でも美味しいもの♪

友人たまちゃんの結婚式出席のため徳島へやってきました♪

徳島=美味しいもの

このイメージは彼女につけられたと言っても過言ではないくらい、美味しいものを良く知っていていつもナビゲートしてくれます!

今回は、ちょっと遅めのお昼にとつれってってくれたのは、、、
昔は大きな酒蔵だった一部を改装したお蕎麦屋さん。
(他の棟には改装したカフェもあるんですよ~)

DSCF6798_convert_20130202012942.jpg

中の雰囲気もステキだったのですが、おいしいお蕎麦に必死で撮りわすれ・・・

オーナーのマキちゃんは優しい雰囲気を持ちながら育休もとらず蕎麦を打つ頑張り屋さん。
そんな彼女の芯の強さが蕎麦の味をより美味しくしているような感じがしました。

夜は、オススメの会席にご招待♪

前菜のも盛り付け・味そろってステキです

DSCF6821_convert_20130202013335.jpg

うに豆腐や新鮮な刺身など盛りだくさんで出てくるたびに歓喜の声☆

〆のデザートもやっぱり満足の盛り合わせ~

DSCF6830_convert_20130202013559.jpg

結婚式前日にいろいろナビゲートさせてしまいましたが、本当に美味しいものづくしで満足です。

明日はいよいよ結婚式♪

すてきな花嫁姿&はじめましてお婿さん!楽しみ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

