

メリハリ☆

米子M3カルチャーのレッスンです。

みなさん、努力家でいつも感心させられます。

1年間レッスンを受講してくださった方は、立体のバラを習得されました。

私の当時の作品を引っ張り出すと・・・
お恥ずかしい。。。

カービングの完成度の違いに驚愕です!

あまりにも恥ずかしいので、次回は最新作を見本でお見せしなければいけません(笑)

今日は、初めてぞろい♪

バラを初めて彫られる方
立体のバラを初めて彫られる方
ランを初めて彫られる方
そして、初めてカービングを体験された方

初めての時はみなさん緊張しますが、繰り返し練習して自分のものにしていきます。

今回初めてのランを彫られた方の作品です。



今までの作品と違い、深めに「メリハリ」をつけて彫るところに特徴があります。

アドバイスどおり思い切り良く彫り彫り・・・

メリハリのきいたボリューム感ある作品に仕上がりました♪

6月の作品展が今から楽しみです☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

