

友達LUNCH♪

久々に友達のakoちゃんとLUNCH♪

予定していたお店にふられてしまい、近くのお店へ・・・

北ジャス近くにあります。
(店名わすれちゃいました。。。)

いろんなランチがある中で、2人ともデザートをつけたオムライスランチ♪

まずは前菜4種から~



スープとサラダと共にメインのオムライス登場♪

DSCF7186_convert_20130223005425.jpg

見てみて~
このフワトロ感!

DSCF7187_convert_20130223005323.jpg

家でもこんなの作って驚かせたいわ~


〆にはやっぱりデザート盛りでしょ!!

DSCF7188_convert_20130223005206.jpg

お肌のこと、
からだのこと、、
仕事のこと、、、

LUNCH食べながらいろんな悩みを語りあいっこ。

何でも話せる友達っていいね。
ありがとう。

また、美味しいもの食べながらおしゃべりしようね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

