

母の誕生日☆

今日は母の誕生日☆

先日ふられたヴィラ・ノッツェカロー鳥取へ

期間限定の最終日だけあってほぼ満席。

前菜の蟹ミソのブリュレのようなものが美味しい!と全員一致。
白ハタのマリネもあぶらがのっていてたまりません!

DSCF7190_convert_20130223005050.jpg

メインは、牛ホホ肉の赤ワイン煮と赤カレイのグラタン。
お肉も箸で切れるほど柔らかくて美味しかったのですが、私の好みは赤カレイに軍配があがりました!

DSCF7191_convert_20130223004943.jpg

スタッフの方の心配りがあり、母のデザートプレートにはメッセージが♪
さりげないサービスがとても嬉しいですね。

DSCF7192_convert_20130223004836.jpg

お料理も美味しかったし、ステキなサービスに母も嬉しそう♪

ささやかだけど、みんなでお祝いできるってしあわせですね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

