スポンサーサイト


バレンタインは過ぎましたが・・・

2月14日は皆さんご存知のバレンタインデー。

一応、Kさんに作ってあげようと材料を準備したまでは良かったのですが、、、
作れなかった。
結局、近くのパティスリーヘ急いで購入。

長年作っていないものをいきなり作ろうとしたところに無理があったのでしょう。。。

既に、バターなどを室温に出していたので翌日仕方なく作りました。

超簡単なチョコスノーボール。
ひとつずつ丸めるのがメチャクチャ面倒!

私は、ガーッと混ぜて、ザーッと入れて、ドンと焼くようなお菓子作りが向いていると思う。

なんとか完成♪

一応、ちゃんと箱に入れてみました。

DSCF7202_convert_20130223004138.jpg

作りたてより、ちょっと時間を置いてしっとりした方が好きかな♪
ちゃんと「おいしい!」の言葉は頂戴しました(笑)

来年は、、、
はじめから購入するカモ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

