スポンサーサイト


完成☆立体アレンジ

月1回のレッスンで習得した立体バラのアレンジを組み立てる時が来ました!

毎回のレッスンをきちんと復習し、時にはオリジナルのデザインで制作もされる熱心な生徒さんです。

今回の立体バラではその成果がバッチリ出てます♪

満開・中開き・つぼみの3種類を全てきれいに作ってこられました。

努力なしでは完成しないこの作品!
組み立てる姿もこころなしか緊張感が・・・



配置や配色など考えながら球体になるよう丁寧に組み立てられました。

そして、完成品がこちらです↓
DSCF7226_convert_20130304023614.jpg

1輪1輪丁寧に彫られているのがよくわかります。
そして、ピンクのグラデーションがとてもキュートな作品です♪

カリキュラムの中でもひとつ節目的な作品だったので大変だったと思います。
その分、達成感をかんじておられるようでした。
成長の瞬間ってこういう時なのかな?とひとり感じていました。

その瞬間に立ち会えてシアワセです♪

そして、また成長していこうと頑張っている生徒さんもたくさんおられます。

来月は、立体アレンジの完成ラッシュ♪

選ぶ色やその組み合わせなどで個性が出ます。

来月も楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

