スポンサーサイト


練習練習♪

今月20日(水)に開催される“おてらSHOP”でフルーツカービングの実演紹介を予定しています(9時~11時まで)

最近、ソープばかりでフルーツはとんとご無沙汰だったので、、、
ちょっとメロンが良い値段で入手できたこともあり練習練習♪

おてらSHOP当日はどんなデザインで彫ろうかなぁ~と考えながら3時間かけて一気に彫り彫り。

久々にフルーツ彫るとナミナミがきちゃない・・・
繊細さに欠ける・・・
う~ん、手が遅い・・・

まぁ、なんとかなんとか(笑)




赤カブが意外ときれい♪
入手できるかなぁ~

実演後はお供えしたいと考えているので、ハートよりもお花のデザインかな???

まだ、日にちがあるのでもう少しデザインは考えよう!

練習は地道に続けます。。。

おてらSHOP、お近くにお住まいの方ぜひ来てください♪
* 景福寺にて、9時~15時です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

