

おてらSHOP 開催☆

はじまりましたおてらSHOP☆

今年は昨年より多くの手作り作家さんが参加されましたよ♪

~出展作品のご紹介~



DSCF7264_convert_20130401025154.jpg

DSCF7265_convert_20130401025402.jpg

DSCF7266_convert_20130401025521.jpg

DSCF7267_convert_20130401025638.jpg

DSCF7271_convert_20130401025816.jpg

どのコーナーもかわいくて愛情こもった作品ぞろい♪
中にはお買い得品や主婦ならではのアイデア商品もあるよ☆

あれ?
自分のコーナーを撮り忘れた~
ちなみに、実演のフルーツと野菜も・・・

残念

実演では子どもたちの輪の中で
「なにができるの~?」という声の中彫り彫り
小学校の先生って大変だなぁ~と余計なことを考えながら彫り彫り(笑)

完成した作品もいろんな角度から観察してくれました!

これも貴重な体験ですね♪

作品は、お世話になったおてらさんにお供えをさせていただきました。

忙しい中ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

