スポンサーサイト


今月のレッスン スタートです♪

いつもお世話になっているsaluteさんでのプチ・カービングレッスンです♪

今月は、初めての方お2人参加されました。
年配の女性だったので、「見えないわぁ~」と言いながらも
デコレーションを思いっきり楽しまれてました。

でも、ほんっとーに見えなかったのでしょう、
デコに使われたスワロフスキーのキラキラが裏返しになったまま貼り付けてあったので・・・

よくぞ彫られました!(尊敬)

めでたく完成した作品を喜んでお持ち帰りいただけたのが幸いです。
おつかれさまでした。

先月から参加くださったHさんは、器用な方です。
彫るのも飾るのもバランス良い感じです

DSCF7298_convert_20130416200624.jpg


フルーツ中心にレッスンを受けてくださるFさんも今回はプチにご参加♪

フルーツも上手ですが、ソープもきれいに仕上げられます。

DSCF7299_convert_20130416200920.jpg

素敵な作品~
見本にお借りしたいくらいです。

プチ・カービングは彫るの半分、飾るの半分、という気楽に楽しめるレッスンです♪
材料費込み1,500円という点も人気!

お時間があるときにご参加下さい。

初めての方も大歓迎です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

