スポンサーサイト


鳥取のスイカ☆

少し前に近所のスーパーで購入しました。

鳥取産
小玉スイカ  298円

冷え込むようになってからは店頭から姿を消してしまいましたが、10月上旬までこのお値段はウレシイ
さすが、鳥取 です

片手で楽々持てるサイズなので、カービング練習用にピッタリ
てことで、彫ってみました。

DSCF3163_convert_20111022125407.jpg

タイで学んだデザインですが、しばらく彫ってないと忘れてました・・・
なんとか、完成させた状態です
(スイカが小さくて助かったぁ~)

スイカのシーズンは終わりましたが、リンゴやミカンのシーズン到来
いろいろ彫ってみたいですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

