

アレンジ完成ラッシュ☆

1年目を迎えるとバラの立体アレンジを完成する生徒さんが続々!

教えている私もちょっと嬉しい節目のレッスンです

頑張って宿題でつくってきたバラをひとつひとつ大切に組み立てていきます。

DSCF7317_convert_20130416203411.jpg


なかには立体のバラひとつひとつにも個性を光らせる生徒さんも♪

DSCF7319_convert_20130416203617.jpg

完成したアレンジもキラキラ光って素敵ですね♪

DSCF7322_convert_20130416203843.jpg



見ているだけで楽しい~

他の方も一つ一つのレッスンをきちんと学んでステップアップしておられます

DSCF7318_convert_20130416203516.jpg

今回丸花を初めて作られた方ですが、ナイフの扱いがとても上手なので1枚も花びらを落とすことなく完成しました!
おみごとです

DSCF7320_convert_20130416203732.jpg

生徒さんの成長を実感し、自分ももっと精進していかなければと思いを新たにした1日でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

