

フルーツの季節

先月からレッスンに来てくださってるkさん。

今日はリンゴでレッスンですが、自宅で本を見ながら人参を彫ってこられました!
この頑張りにあっぱれ☆
そして、作品の完成度にまたまたあっぱれ☆☆☆

ご本人は努力とは思っておられないかも知れないけど、これを継続していった先は・・・
スピード違反なくらいの上達でしょう!

継続は力なり

ぼちぼちがんばっていきましょうね♪


Kさんは普段からナイフを持ってお仕事をされているので、ナイフの運びが思い切りよくて見ていて気持ちいい~

DSCF7326_convert_20130416204138.jpg


きちんと大きさを揃えて彫る能力が高いなぁ~
なんて考えながらレッスンしているうちに完成☆

DSCF7327_convert_20130416204239.jpg

どれもきれいに仕上がっています♪


Kさんの腕前に触発されて、私もメロンで練習しました!

DSCF7331_convert_20130416204353.jpg

いつもの事ながらデザインを考えながらなので途中失敗したカットもありますが、まぁまぁです。

うまくデザインをまとめるテクニックを身につけたいなぁ
なんて思いながら、これも努力したら見につくのかな?

まぁ、とりあえず作品展までに練習を怠らずぼちぼち彫りましょう(私の課題です)


コメント

^^

すごい きれいですね^^

Re: ^^

> ヨシアキさんへ
ありがとうございます♪
生徒さんと共に上達していきたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

