

パナップルでレッスン

先週に引き続き、フルーツ・レッスンに来ていただきました。

お仕事の話やお子さんの話・・・
いろいろな話をしながらレッスン♪
(話をしながらも手はちゃんとすばやく動いてるんです!さすがプロ)

予定より早く完成しました!

DSCF7353_convert_20130424200813.jpg


私より10歳は若いかなぁ~
もっと若かったらごめんなさい!

しっかりと子育てしながら自分の仕事に前向きに頑張っている姿は尊敬☆☆☆

いろんな人生があるけど、自分の選んだ道は前を向いて一生懸命歩んでいきたいと改めて思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

