スポンサーサイト


フルーツの季節です♪

いつもレッスンに来てくださるKさん

すごく熱心で忙しい合間をみつけて彫った作品をレッスン時に持って来られます。
今回は動画を見ながらお花を彫ってみたとのこと。
レッスンでもまだお花は彫ってないのに見事な出来栄えに驚きました!!

教える私も気合が入ります(笑)

今日はBAIMAIカリキュラム№4のデザイン。
Vカットが難しく、更に大きさをそろえて彫ることもなかなかできない作品です。

でも、すばやくきれいに彫っていかれます~♪



お見事!!


メロンやスイカがごろごろっと店頭に並びはじめました。
彫り彫りするんはベストシーズンですね♪

また、練習して素敵な作品を見せてくださいね~

作品展での展示も楽しみにしています♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

