

3レッスン☆

先週に続いてFさん。

今日は3レッスン受講されました!!

私はタイでいつも3レッスン受講しているので慣れっこですが、初めての3レッスンはかなりキツイんです。

彫ることに慣れてないので、ずっと彫っていると手が吊りそうになるんですよ~
ひどいときは湿布貼って彫るんです!
そこまでして彫らなくてもいいんですけどね。


Fさん、初体験の3レッスンはかなりしんどかった様子です。
かぼちゃがあったので特に手が辛かったと思います。
よくがんばりました!

DSCF7411_convert_20130529003129.jpg

DSCF7413_convert_20130529003253.jpg

どの作品もお見事です!

作品展、期待してまぁす♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

